· 

幼稚園体験に来てくれたウェルシュコーギーペンブロークの【くるみちゃん】  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

4月2日(日)開催の【パピーパーティー】午前の部/午後の部:満席となりました。
4月23日(日)開催の【Dogscan】ですが、満席となりました。

4月4日(火)の登園ですが残席2となっております。
4月6日(木)の登園ですが残席1となっております。

今日も暑い一日でしたね~💦
鼻ぺちゃさんたちは、ちょっと遊ぶとハァハァが止まらなくなってしまうので要注意ですね!

今日は9頭のMIXわんちゃんが登園してくれていたんですよ!!
頑張って集合写真を撮ってみました~♪
さて、ここで問題です!!
何犬と何犬のMIXわんこちゃんか当ててくださいな♪
①~⑨のお名前と、A~Gの犬種を結び付けてみてね!


▲MIXちゃん集合~♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



左から
①パンチくん
②さくらちゃん
③エマちゃん
④リアンくん
⑤ユズちゃん
⑥チョコちゃん
⑦カエデちゃん
⑧ルイくん
⑨カイくん

犬種はというと。。。
A)ミニチュアシュナウザー×トイプードル
B)ポメラニアン×チワワ
C)ポメラニアン×トイプードル
D)チワワ×ミニチュアダックスフンド
E)シーズー×トイプードル
F)チワワ×コーギー(2頭います)
G)チワワ×トイプードル(2頭います)

わかるかな~(^^♪

それでは、本日幼稚園体験に来てくれたお友達をご紹介(^^)/
ウェルシュコーギーペンブロークの【くるみちゃん】(5ヶ月半)💛
3月のパピーパーティーに来てくれたフレンドリーな女の子です♪
とーっても美人さんでしょ(^_-)-☆
今日は楽しめるといいね♪


▲【くるみちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ジーノくんと遊んだり~♪ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲カエデちゃんとも遊んだり~♪ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ふきちゃんとはパピーパーティーぶりだね! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲はなちゃんも遊んでくれたよ♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲大先輩のコロンくんとフクちゃん♫  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



元気ハツラツ♪遊ぶの大好きな【くるみちゃん】💛
自分より体が大きい子とはドキドキしちゃったけど
お友達とじょうずに遊べました!
トイレも自分で入って上手に出来ていましたよ~!
お手入れは。。。これから頑張ろう(笑)
沢山お友達ができるといいね♪
また遊びに来てね~(^_-)-☆

それでは本日の様子をご紹介!


▲くるみちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ふきちゃん&エマちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲パンチくん&もみじちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ユズちゃん&ルイくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ルカくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ジーノくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ルカくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲カエデちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲あかりちゃん&はなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リアンくん&クロエちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チョコちゃん&カイくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲さくらちゃん&シェリちゃん&マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲コロンくん&ハチちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲フクちゃん&柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「幼稚園体験」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us