· 

幼稚園体験に来てくれたMIX(ポメラニアン×ペキニーズ)の【福丸くん】&シーズーの【ボスくん】 犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

4月2日(日)開催の【パピーパーティー】午前の部/午後の部:満席となりました。
4月23日(日)開催の【Dogscan】ですが、満席となりました。

4月1日(土)の登園ですが満席となっております。
4月4日(火)の登園ですが残席2となっております。
4月6日(木)の登園ですが残席1となっております。

本日幼稚園体験に来てくれた2頭のお友達をご紹介(^^)/
まず1頭目は、MIX(ポメラニアン×ペキニーズ)の【福丸くん】(1歳3ヶ月)💛
昨年春のパピーパーティーに2回参加してくれたことがある男の子です♪
大きく成長して遊びに来てくれました(^_-)-☆
今日は楽しめるといいね♪


▲【福丸くん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲最初は怖くて入れなかったんだ💦 photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲鼻ぺちゃ組のパッチ先輩と♫  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲男の子にも女の子にもモテモテなボク💛 photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マットで作ったお山も克服!!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



わんこ大好き💛でも実は臆病な部分も持ち合わせている【福丸くん】💛
初めてのコトにはドキドキしちゃうけど、ご褒美があれば頑張るボク!!
1回できると安心してできるようになるんだよね(^_-)-☆
これから少しずつコツコツと自信のポイント貯めていこうね!
また遊びに来てね~(^_-)-☆

続いて2頭目は、シーズーの【ボスくん】(7ヶ月)💛
お家には同じシーズーのお姉ちゃんもいるんですよ~♪
パパママお姉ちゃんと離れても頑張れるかな?
今日は楽しめるといいね♪


▲【ボスくん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲名前呼ばれたから通ってみたよ! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲鼻ぺちゃトリオ♫  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲段々楽しくなってきたよ! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マットで作ったお山も克服!!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



人もわんこも大好きな【ボスくん】💛
いつもお姉ちゃんと一緒だからひとりがちょっと不安なようでオヤツも食べられなかったね💦
だけど、沢山褒めてもらえたら頑張れたね!!!!
ボスくんは褒められて伸びるタイプなんだね(^_-)-☆
楽しくなってきたところでタイムリミット。。。
また遊びに来てね~(^_-)-☆

それでは本日の様子をご紹介!


▲福丸くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ボスくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲パッチくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲もち丸くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ピノピノちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲るるちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ココアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころんちゃん&マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲麦ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲アンナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん&ラニちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「幼稚園体験」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us