· 

新入犬のジャックラッセルテリアの【ふきちゃん】& 幼稚園体験に来てくれたミニチュアシュナウザーの【ウルちゃん】 犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

4月2日(日)開催の【パピーパーティー】午前の部/午後の部:満席となりました。
4月23日(日)開催の【Dogscan】ですが、残席1となりました。

やっとお天気になりましたね!!
昨日はちょっと歩くと汗ばむくらいの気温となりました。
横浜公園がすでにチューリップが咲きはじめてるということなので
お散歩にいってきました♪
種類によってはまだ蕾のものもあり、来週のプロ野球開幕戦の頃時は満開になってるかなぁ♪


▲チューリップ沢山♫  photo:横浜市の犬のしつけ教室 chako先生



久しぶりの象の鼻パークでは、しっかり青象さんに乗ってご褒美アピールのマナちゃんでした~!


▲乗ってるよ!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 chako先生



日本大通りのタイルは可愛くて大好きです♪
来週は山下公園のお花を見に行こうかな(^_-)-☆

それでは今日からアロハっ子のご紹介です(*^-^*)
ジャックラッセルテリアの【ふきちゃん】です(4ヶ月)💛
ここに来るのも今日で3回目!!
ちょっと慣れてきてくれて嬉しいなぁ(^^♪
今日からよろしくね!


▲【ふきちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲狭いところも怖くなかったよ! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲パピーパーティーで会ったよね!! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲シュナちゃん2匹と遊んだよ! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲楽しい~♪ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



今日だけで自信のポイントが沢山溜まった【ふきちゃん】💛
体験の時は緊張してたけど、さすがパピー!!
あっという間に環境に馴染んでしまいますね!
今週末は2回目のパピーパーティー♫
どんなふうに成長しているのか楽しみです(^_-)-☆
これから沢山お友達作ろうね♪
皆様【ふきちゃん】をよろしくお願いいたします(^^)/

そして、本日幼稚園体験に来てくれたお友達をご紹介(^^)/
ミニチュアシュナウザーの【ウルちゃん】(7ヶ月)💛
今月のパピーパーティーにも来てくれた元気ハツラツな女の子♫
楽しんでくれたら嬉しいなぁ(^_-)-☆


▲【ウルちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ドキドキしたけど入れたよ!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ふきちゃんと遊んだよ! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲サンディ先輩にしごかれてます(笑) photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲苦手なイボイボ克服!photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



わんちゃん大好き♪人も大好き♪な【ウルちゃん】💛
遊ぶのが大好きだからテンション上がってしまうとついつい前足が出ちゃうんだよね!
でも先輩わんこと遊んでいるうちに遊び方が変わってきたよね!
そして、イボイボのバランスディスクはちょっと苦手だったね(笑)
最後はしっかりクリアできました~♪
来週からアロハっ子の仲間入りです(^^)/
お友達沢山作ろうね!

それでは本日の様子をご紹介!


▲ウルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ふきちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲もみじちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲むぎちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲くるみちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲サンディちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲JINくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ミールくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲さくらちゃん&ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲梅ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲めいちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マールくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲アンナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チェルシアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「新入犬」に関する記事一覧
【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「幼稚園体験」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us