· 

新入犬のミニチュアダックスフンドの【もみじちゃん】& 幼稚園体験に来てくれたミニチュアシュナウザーの【あめちゃん】 犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

3月5日(日)開催の【パピーパーティー】午前の部/午後の部:満席となりました。

2月19日(日)開催の【Dogscan】ですが、残席3となりました。
2月26日(日)開催の【愛犬と一緒に”なんでもレッスン”】ですが、満席となりました。

明日は雪になりそうですね⛄
そして夕方からは積もりそうです。
幼稚園の営業をどうするのか悩ましいところですが、
登園してきてもお迎え時に雪が積もっていることも考えられますので
明日の幼稚園は安全面を考えて休園させていただくことといたしました。
明後日土曜日は気温も上がりそうですが、早朝の路面の凍結も考えられます。
通常営業の予定でおりますが道路の状態によっては休園になる場合もございますのでご了承くださいませ。
金曜日、土曜日の登園予定の皆様には個別にご連絡させていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

それでは今日からアロハっ子のご紹介です(*^-^*)
ミニチュアダックスフンドの【もみじちゃん】です(4ヶ月半)💛
つぶらな瞳に見つめられたら何でも許してしまいそう~(笑)
チャレンジ精神旺盛な可愛い女の子です!
今日からよろしくね!


▲【もみじちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲あ💛似たようなお友達がいた~♪ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころん先輩は今日もふれんどりーでした(^_-)-☆ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲パピーパーティー出会ったよね! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ドッグウォーク初体験♫ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



頑張り屋さんで心優しい【もみじちゃん】💛
今日で会うのは3回目!お友達との接し方が変わってきたね!!
あとちょっとで遊べそうだったよ~♪
自信のポイントいっぱい貯めていこう!
これから沢山お友達作ろうね♪
皆様【もみじちゃん】をよろしくお願いいたします(^^)/

そして、本日幼稚園体験に来てくれたお友達をご紹介(^^)/
ミニチュアシュナウザーの【あめちゃん】(1歳半)💛
黒目が大きい美人さん♫
わんちゃんとのふれあいはドキドキだけど頑張ろう!
楽しんでくれたら嬉しいなぁ(^_-)-☆


▲【あめちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マールくんとご挨拶できたね! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲自分からもクンクン。。。 photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲上れたけど下がるのドキドキ💦 photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲先輩たちと一緒に♫ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



大好きなレインボーヘビさんのオモチャと登園してきてくれた【あめちゃん】💛
※イントネーションはrainのほうです(^_-)-☆
わんちゃんには興味はあるんだけど、接し方がわからないから
ちょっとした動きだったり、正面から近づかれるとワンワンしちゃうんだよね。
でも、今日のお友達は何にもしなかったってわかってくれたよね!
少しずつ慣れていけるといいな♪
また遊びに来てね~♪

それでは本日の様子をご紹介!
来週はバレンタインDAY💛
今日から可愛いハートのセットだよ~(^^)/


▲あめちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲もみじちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ルイくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲麦ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲モナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲こはるちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲JINくん   photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ミールくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲さくらちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲幸太くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲梅ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲モネくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲めいちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マールくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲昴くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲アンナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チェルシアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ラニちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「新入犬」に関する記事一覧
【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「幼稚園体験」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us