· 

幼稚園体験に来てくれたフレンチブルドッグの【ジーノくん】  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。
12月 4日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:満席・午後の部:残席1となりました。
12月11日(日)、12日(月)開催の写真撮影会【☆CHRISTMAS☆】ですが、満席となりました。

12月18日(日)開催の【Dogscan】ですが、残席2となりました。

今日は寒い朝でしたね💦
そんな中、本牧山頂公園で開催された【K9ゲームミニカップ】に
チームアロハドギーのメンバーたちが参戦してきました♪
今回はチーム戦ではなく個人戦なので参加しやすいですよね♪
途中途中で経過報告をしてくれる中、なんと!2年前くらいにアロハドギーのパピーパーティーに参加してくれたわんちゃんも参戦していると知りびっくり!
写真を見たらすっかり落ち着いて素敵なわんちゃんになっていました~♪
K9ゲーム続けてくれたら嬉しいなぁ~♪
次は春頃にまた群馬の前橋で【K9ゲーム名犬カップ】が開催予定かな?
この名犬カップは、これから始めてみたい人や、初めてのペアでも楽しめるような競技になっています!
例えば。。。
お玉の上にコングを乗せてリレーする”お玉リレー”だったり、”早食い競争”だったりと
公式戦とは違う簡単なお題となっています♪
本当に楽しいし、うちの子ってこんなに出来る子だったの?っていっぱい感動を味わうことができます♪
やってみたい方はぜひ岡田まで~
きっとハマること間違いなし!

それでは、本日幼稚園体験に来てくれたお友達をご紹介(^^)/
先週のブログでも予告しましたが、コロコロの可愛い子が遊びに来てくれましたよ~♪
フレンチブルドッグの【ジーノくん】(3ヶ月半)💛
パパに抱っこされてちょっと震えていたおとなしい男の子と思ったら。。。
めっちゃ元気な男の子でした~(笑)
もうこれはルカくんと遊ぶしかないよね~


▲【ジーノくん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲カエデ先輩、ちょっと失礼します💦  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ボクと遊んでくれる? photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ルカくん、一緒に遊ぶ? photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲僕たち気が合いそうだね♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲負けないよ! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



こちらの2匹、相当相性がいいようで、声も出さずに黙々と遊んでいました♪
パピーと遊ぶことで犬との楽しいコミュニケーションを身につけ
先輩犬と遊ぶことで犬同士のマナーを身につけることができるようになります。
トイレも声掛けですぐにオシッコできました~!
これからもっともっとたくさんお友達作ろうね(^_-)-☆
また明日~(^^)/(パピーパーティーで会いましょう!)

それでは本日の様子をご紹介!


▲ジーノくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ルカくん&コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ユズちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲カエデちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲あかりちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲カイくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ティアラちゃん&リアンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ぱんらくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リアンくん&シェリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲JINくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲クロエちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ハチちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「幼稚園体験」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us