· 

《クリスマススワッグ》ワークショップ開催しました☺【ALOHA塾】  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。
12月 4日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:満席・午後の部:残席1となりました。
12月11日(日)、12日(月)開催の写真撮影会【☆CHRISTMAS☆】ですが、満席となりました。

12月18日(日)開催の【Dogscan】ですが、残席4となりました。

11月27日(日)の【ALOHA塾】は、
クリスマススワッグのワークショップを開催しました(^^)/
人も犬も体調を崩しやすい時期なので、キャンセルが数名ありましたがまた来年ご一緒しましょうね~!!
材料費込みでこんなに安いんですか?と質問されるくらい大きなスワッグやリースが出来上がるので毎回この講座は好評です♪
オレゴン産のモミの木、孔雀ヒバ、ブルーアイス等々5種類の爽やかな香りが漂う中で、楽しくおしゃべりしながら世界に一つだけのスワッグが完成しました(^^)/


▲皆さんの作品  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲良い香りに癒される~♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲今回は新しくこんな植物も!(名前がわからない💦)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リボンはお好みで💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲完成まであと少し! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



お店のドアにかかっているスワッグは岡田作です♪


▲欲張りすぎちゃったかな~  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生


今回はシンプルにしてみました💛
来年はリースに戻ろうかなぁなんて思ってます♪
あ、スワッグもやりますよ~!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
素敵なクリスマスになりますように💛

それでは本日の様子をご紹介!
コスタリカ戦残念でしたね。。。
ALOHA塾を終えて帰宅しBeerを用意し応援してたのですが。。。
開始数分までに3本も空けてしまいました(笑)
この日は水のようにビールがごくごくと飲めちゃったんですよね~
そんな飼い主を見ながら一緒に応援したマナちゃん&タラちゃん(猫)でした~💛


▲マナ&タラ  photo:横浜市の犬のしつけ教室 chako先生


まだまだ諦めていませんよー!
12月2日のスペイン戦もアロハっ子サポーターは全力で応援します!!


▲がんばれ日本!!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生




▲麦ちゃん&七の葉ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲るるちゃん&るなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ココアちゃん&麦ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲さくらちゃん&ティアラちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲幸太くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リリちゃん&マナちゃん&柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チェルシアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ラニちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us