· 

お友達とお揃い♪アレコレ(^_-)-☆  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。
11月13日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部・午後の部・満席となりました。
12月11日(日)、12日(月)開催の写真撮影会【☆CHRISTMAS☆】ですが、残席2となりました。

10月30日(日)、31日(月)開催の写真撮影会【bath room】ですが、10/30(日) 15:00~キャンセル出ました。先着順

11月 6日(日)開催のお洋服受注会、予約受付中です。(午前中満席のため14時以降となります)
11月23日(祝水)開催のチョークアートぷちレッスンですが、残席2となりました。
11月27日(日)開催のクリスマススワッグWS、予約受付中です。

11月6日(日)は、【オーダーメイドお洋服受注会】です♪
関連記事はコチラ
関連記事はコチラ

前回(9月末)に注文した分が届いたので、皆さん(マナちゃんも)早々にお披露目で着てきてくれます♪
ジャストフィットのお洋服はわんこも気持ちいいようで、よく歩くようになりました!とか
脱げにくくなりました!というような嬉しいお声を頂いております。
今日は、マナちゃんとパッチくんが同じ柄のお洋服で登園してきましたよ~(^^)/


▲正面から  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲後ろ姿♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



柄は全く同じでも、オプションや形が変わるとイメージが全然違いますよね!

パッチくんは、リブの色をピンク、袖なしのTシャツ、裾にレース💛(男の子だってラブリーOKです)
マナちゃんは、リブの色をアイボリー、袖付きのTシャツ(袖の色を無地にしています)

こんな風に、自分が着せたいなぁと思っているイメージのお洋服が作れてしまうのがオーダーメイドの良いところ!!
参考までに、マナちゃんのタイプだと¥3,500となります!(完全オーダーメイドではありえない価格です!!)
Mちゃんは3枚作って1万円でおつりがきたので驚いていました!
アフターフォローもしっかりしており、サイズが合わなければ再度修正していただけます。
マナちゃんのように引っ搔いて破けてしまっても、直していただけます。
気に入ってるお洋服ですからずっと使っていきたいですよね!

14時以降はまだ空きがございますので、気になる方はスタッフまでお声をかけてくださいね♪

そして。。。
今日は偶然にももうひとつお揃いアイテムを発見!!
関連記事はコチラ

以前ご紹介したことがある【STEP EQT】《歩けるくん》
シニアのわんこには是非使ってあげてほしい《歩けるくん》


▲勢揃い~♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲元モデルだし~  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



1枚目の写真、左から。。。
みかんちゃん(13歳)、チョコちゃん(10歳)、マロンくん(11歳)、マナちゃん(4歳 ※足の手術してます)
2枚目の写真、。。。
べべちゃん(15歳)

マロンくん以外女の子なのでピンクが人気ですね!
みかんちゃんは新色の赤!!(いいなぁ~)
一番最近購入した”みかんちゃん”
ハードルジャンプ時、滞空時間が長くなったのには本当にびっくり!!
コレ、13歳の犬のジャンプ!?ってみんなで驚きを隠せませんでした💦

何もしなければどんどん衰えていく筋力。
歩けなくなったり、寝たきりになったわんちゃんは気力が低下しどんどん弱っていく姿を何度も目にしました。
アロハっ子たちは何歳になっても若々しく生き生きと元気に過ごしてほしいと願っています。
最近疲れやすくなったなぁとか、歩きたがらなくなったなぁと感じたら、
まずは使ってみてほしいです!!

以上、お友達とお揃いアレコレの紹介でした~(^^)/

それでは本日の様子をご紹介!


▲ヒナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ぽのくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ぱっちくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ココアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ハチくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲もち丸くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チョコちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ジーナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲アンナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ラニちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us