· 

来週はHALLOWEEN写真撮影会です♪  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。
11月13日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:満席/午後の部:残席2となりました。
10月30日(日)、31日(月)開催の写真撮影会【bath room】ですが、満席となりました。

11月 6日(日)開催のお洋服受注会、予約受付中です。(午前中満席のため13時以降となります)
11月23日(祝水)開催のチョークアートぷちレッスンですが、残席2となりました。
11月27日(日)開催のクリスマススワッグWS、予約受付中です。

今週はすっきりしないお天気の日が続きましたね💦
やっと週末になって秋晴れとなりました~♪
秋はわんこのイベントが盛りだくさんですね♪
今日明日の二日間は、2年ぶりの開催となった【駒沢わんこ祭】です(^_-)-☆
※以前は【わんわんカーニバル】だったよね♪
暑すぎず寒くもなく気持ちよくわんこと楽しめますね(^^)/

私とマナちゃんは、来月3日になりますが
こちらもまた2年ぶりの開催となった【K9ゲーム名犬カップ】に参加してきます♪
【K9ゲーム】は、先代犬のコナといっそに取り組んでおり、
コナが大好きなイベントでした♪
ゲーム形式でトレーニングを楽しく行うもので、様々な競技がありチームで取り組むのでとても楽しいのです!
今回の【名犬カップ】は、初心者からベテランさんまで楽しめる内容となっており
公式大会ではないため、競技も”早食い競争”や、”お玉リレー”などワクワクするような運動会みたいな感じです。
マナちゃんも参加し始めたころにコロナで自粛となってしまったため、ほとんど初心者のようなものです。
今回アロハドギーからは2チームが出場!!
【チームアロハドギー】。。。4ペア
【チームアロハドギー ピラニア軍団】。。。3ペア
マナちゃんはもちろんピラニア軍団です(笑)
MIKI先生とラニちゃんペアも初出場!!(もちろんピラニア軍団)
楽しく練習を重ねています♪

11月3日(祝木) 群馬県【世界の名犬牧場】で行われます。
大きいドッグランもありますので遊びがてら見に来てくださいね~♪

10月も半分過ぎ、あと2週間でHALLOWEENですね!
来週1週間は、HALLOWEEN写真撮影会です♪
今年はこんな感じの写真を撮りますよ~(^^)/


▲2022バージョン♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



みんなお休みしないで撮りに来てね~!!
そして、再来週の30日、31日は、
【studio little tripさん】による、《bathroom》撮影会ですね!
参加される皆さん、マテの練習は順調ですか~?
来週の写真撮影時に確認しておきますね~(笑)

それでは本日の様子をご紹介!


▲あかりちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲カイくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ティアラちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲サニーちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ぱんらくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リアンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲クロエちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲シェリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲梅ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ハチちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲フクちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us