· 

わんこも【温活】♪  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。
11月7日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:満席、午後の部:満席となりました。
11月(2,9,16,30)の火曜日は登園数が定員に達したためご予約受付ができませんのでご了承くださいませ。
11月21日(日)開催の【Dogscan】ですが、残席2となりました。
12月19日(日)開催の【Dogscan】ですが、残席1となりました。
11月14日(日)開催の【温玉施術会】ですが、満席となりました。
11月28日(日)開催の【チョークアートぷちレッスン】ですが、満席となりました。
12月5日(日)開催の【クリスマススワッグワークショップ】ですが、予約受付中です。
1月30日(日)開催の【はじめてのホメオパシー講座】ですが、残席5となりました。




大切な愛犬の【温活】の準備はできていますか?
本格的な寒い冬が来る前から、しっかりと内臓を温めておくことで免疫力もupし元気に冬を過ごすことができます。
皆さんはどのような【温活】をされていますか?
体の内側と、外側からアプローチすることができますよね!
内側からというと、まず思いつくのが”食事”ではないでしょうか?
体を温める食材をつかうということから始めてみるのもいいかもしれませんね!
例えば。。。
鶏肉やまぐろ、蕪などは温性の食材になります。
食事に加えたりトッピングしたりしてもいいですね!
あとは、シナモンパウダーやショウガパウダーなどもオススメです!
みんな大好きなリンゴは、実は涼性なんですが、シナモンパウダーをかけてオーブンで焼いたりコトコト煮たりすれば
温性になります。
また、外側からのアプローチとしては、アロハドギーおすすめの腹巻はもちろんのこと、
敷物(マット類)の選び方も重要になってきます。
もこもこふわふわのフリースにくるまってるから大丈夫!とか
羽毛布団で一緒に寝てるからほかほかです!って声を聴くけど、本当に体の芯まで温まっているかなぁ。。。
アロハドギーでは、遠赤外線効果で表面ではなく、体の芯から温める【アルファウェーブPET】の販売を今年も開始しました!
このマットの上に寝ているだけで体の芯までほっかほか(*^-^*)そしてさめにくいというのが特徴です!
例えて言うなら、”石焼き芋”みたいな感じ!
皮は焦げずに中までほっかほか💛
我が家のわんこ&にゃんこたちも使い始めて7年になります♪
マナちゃんはお店で使うハウスの中はもちろん、車(2台)の中のドライブケージにも入れています。
多分7,8枚くらい持っていると思います(笑)
サンプルも置いてありますので、実際に触って確かめてくださいね!


▲わんこも【温活】♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲あったかいよ〜(*^-^*)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲アルファウェーブ  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



店頭ではSサイズとMサイズを揃えておりますが、LサイズLLサイズのご注文も可能です。
詳しくはスタッフまでお声をかけてくださいね!

それでは本日の様子をご紹介!
今日もHALLOWEEN撮影会♪


▲サンディくん&レディちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲こはるちゃん&ジェムくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ジェムくん&ミールくん&JINくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲めいちゃん&くるみちゃん&紗衣ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲幸太くん(中央)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ひなちゃん&ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マールくん&さくらちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チェルシアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん&マロンくん&ラニちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「わんこ温活」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us