· 

幼稚園体験にきてくれたパピヨンの【クロエちゃん】 犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

8月1日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、満席となりました。

8月(3日、17日、24日、31日)の火曜日は登園数が定員に達したためご予約受付ができませんのでご了承くださいませ。
8月22日(日)開催の【Dogscan】ですが、満席となりました。
9月19日(日)開催の【Dogscan】ですが、残席2となりました。
8月29日(日)開催の【愛犬のお食事セミナー】ですが、残席1となりました。
8月29日(日)開催の【はじめての手作りごはん】ですが、残席1となりました。
9月23日(祝)開催の【他では学べない!引っ張りが減る?! 犬に優しいリード、ハーネスの使い方】ですが、残席1となりました。
9月26日(日)開催の【お洋服&お散歩バッグ受注会】ですが、残席6となりました。
9月12日(日)開催の【温玉施術会】ですが、満席となりました。
11月14日(日)開催の【温玉施術会】ですが、満席となりました。




午前中、大きい雷が鳴ってましたね💦
全く気にしない子、アレ?っと様子をうかがう子、ブルブルしちゃう子、よだれダラダラになっちゃう子それぞれですが
幼稚園ではこんなことをして雷を乗り切っていますよ~♪ ⇒ 過去の記事

昔から雷が苦手だったワイマラナーのべべちゃん(14歳)
最近では耳が遠くなってきたこともあり、音だけだったら大丈夫になりました!
ピカピカが見えちゃうとダメですけどね💦
今日も何事もなく過ごすことができてよかったです!

それでは、本日幼稚園体験に来てくれたのは、
パピヨンの【クロエちゃん】(11ヶ月)💛
穏やかで優しい女の子です♪
お友達出来るといいね!!


▲【クロエちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲はじめまして(^_-)-☆  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ティモシーくんが誘ってくれたよ♪ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ティアラちゃんといっぱい遊んだよ(^^)/ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲パピヨンのレイくんとツーショット♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



音が苦手な”クロエちゃん”、ロールスクリーンを下ろすときの音で固まってしまったけど、引きずらないのが素晴らしいですね!!
わんちゃんとは、1対1だと楽しそうに上手に遊んでいました(^^)/
頭数が増えちゃうとちょっとドキドキだったかな?
これからたくさんお友達ができるといいね!
また遊びに来てね~!!

それでは本日の様子をご紹介!


▲クロエちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ティアラちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲幸くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ティモシーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲レナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲JINくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲まる吉くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲小太郎くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲レイくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ハチくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ビリーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲モネくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲梅ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲レイナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲アンナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「幼稚園体験」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us