· 

幼稚園体験にきてくれたポメラニアンの【しらすくん】&MIX(マルチーズ×トイプードル)の【ルルちゃん】 犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

*~* パピーパーティ予約状況です。 *~*
11月 8日(日) 午前の部 ・午後の部 ※満席となりました。
11月22日(日)【パピー教室(お手入れ頑張ろう!)】午前の部 /残席3 ・ 午後の部/残席2となっております。


11月10日(火)の幼稚園ですが、登園数が定員に達したため、登園のご予約は締め切らせていただきます。


本日、可愛いお友達が2頭体験に来てくれました~♪

まずは、ポメアニアンの【しらすくん】(6ヶ月)💛
パピーパーティー、お手入れ教室にも参加してくださり、お手入れが格段に上達していました(*^-^*)
今日はお友達ができるといいね♪


▲【しらすくん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲早速お友達になった”りくくん”♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲オモチャは先輩に譲るね(*^-^*)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲見事なカメラ目線💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲大先輩のみかんちゃんとツーショット♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



元気いっぱいに走り回っていた【しらすくん】♪
ちゃんと自分でトイレに入ってチッチできていました~(*^-^*)
ハウスも最初は吠えちゃったけど、ご褒美入れてあげたらすぐに大人しく入っていられるようになりました!
さぁ!いよいよ来週からアロハっ子に仲間入り!
お友達いっぱい作ろうね(*^-^*)

続いて、MIX(トイプードル×マルチーズ)の【ルルちゃん】(10ヶ月)💛
久しぶりの幼稚園だけどどうかな?
優しい先輩ばかりだから安心して頑張ろうね!


▲【ルルちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲くんくん。。。  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲よろしくね(*^-^*)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲オモチャは大好きだよ♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲一緒に遊ぶ?  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



わんちゃんは怖くないんだけどどうやって接していいのか、どのようにふるまっていいのか自信のない【ルルちゃん】
自信がないことと怖いのとは違うからね!
自分から沢山のお友達に近づいていました!!
成功体験のポイントがたまると自信に変わるからね!
これからも頑張ろう!!
また遊びに来てね~(*^-^*)

それでは本日の様子をご紹介!


▲しらすくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ルルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リアンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲空くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チノちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲りくくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲クロエちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲シェリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チョコちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チコちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ハチちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲フクちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ノアくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生


【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「幼稚園体験」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us