· 

【重要】人との接触8割減のために、送迎時にご協力ください。  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

いつもアロハドギーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様とスタッフの健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。

       期間:4月11日(土)〜5月9日(土)
       営業時間:9時45分~18時

       ※お迎え時間:15時45分~17時30分まで
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※時間変更期間・時間変更内容・営業曜日については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めて当ブログ、ホームページにご案内をさせていただきます。


一日でも早い収束を迎えるために、人との接触を8割減にしてくださいと言われています。
アロハドギーでは、休園(最終手段)にする前にできることを実施していこうと考えています。
まずは、送迎時に接触しない方法を実施しようと思っています。
(それでも感染者が増えていくようなら送迎サービスを一定期間中止する予定でおります)
お店での送迎時の受け渡しは接触せずにできてきております。
フード等購入の際には、登園時にご注文いただき代金をお預かりさせていただきます。
お迎え時に商品をご用意しておきますのでお持ち帰りください。(お釣りのある方は釣銭も入れておきます)

送迎サービスをご利用の方にお願いがあります。
ご自宅に到着しましたら、インターホンを鳴らすかお電話をいたしますので、飼い主様ご自身で車に乗車させていただきますようお願い申し上げます。
送っていった際も同様に降車させてください。
寂しい対応になってしまいますが、一日でも早く通常通りの生活に戻るには何かしらの行動を変えなければなりません。
私自身が感染している可能性も無きにしも非ずです。
大切なお客様や家族を守るためにもご協力をお願い致します。


それでは本日の様子をご紹介!


▲ジェムくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲めいちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲紗衣ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ミルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲雫ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生



【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「コロナウィルス」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us