· 

幼稚園体験にきてくれた【ロンちゃん】  犬のしつけ教室@アロハドギー

犬のしつけ教室【アロハドギー】では、一緒に楽しく働いていただけるスタッフを募集しております。詳しくは、犬のしつけ教室スタッフ募集ページをご覧ください。





☆★☆ GWのスケジュール ☆★☆
2019年4月29(月)~2019年5月6日(月)
GW休暇とさせていただきます。
2019年5月7日(火)より通常営業となります。



こんばんは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。
来週末はいよいよ10連休のGWに突入しますね!!
わんことお出掛けする方も多いのではないでしょうか♪
電車でお出かけする方も車でお出かけする方も熱中症には注意してくださいね!
荷物が多くなるけど、保冷剤などを準備して持ち歩くことでいざという時に安心ですよね!
地面を歩かせる時も、まずは手で触って熱さを必ず確かめましょう!
最近では携帯用の温湿度計もありますので持っていくといいかと思います!
事故なくケガなく楽しく過ごすためにも準備は抜かりなく!!

それでは、本日幼稚園体験に来てくれたお友達をご紹介!!
先日のパピーパーティーに参加してくれた元気いっぱいの女の子♪
チワワの【ロンちゃん】(4ヶ月半)です💛


▲【ロンちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲8ヶ月のマナ姉さんと仲良くなったよ(*^-^*)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲わ----い♪楽しい~(*^-^*)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



とにかく元気いっぱい!!!!
人も犬も大好き💛
ハウスの中でもお利口さんにできたね!
またみんなと遊ぼうね(*^-^*)

それでは本日の様子をご紹介!


▲幸太くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲蓮ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲小太郎くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲モネくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ロンちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ビリーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲れおくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ジーナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲あずきちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲リリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ベベちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲銀ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲天ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ナルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「幼稚園体験」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us