· 

【パピーパーティー(11/11)】残り2枠となりました。  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんばんは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

アロハドギーからのお知らせです。
➀10月11日(木)の幼稚園は、定員となりましたため締め切らせていただきます。
➁11月11日(日)の【パピーパーティー】は、残り2枠となりました。


3連休は楽しめましたか?
わんこにとってはちょっと暑いくらいだったかな?
【ALOHA塾】のお散歩会も、暑いため室内でフリードッグランにして楽しみましたよ〜(*^-^*)


▲はじめまして💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲お友達になったよ♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生


いっぱい遊んだあとはみんなでCafeへGO!!
食べるのとおしゃべりに夢中になって写真撮り忘れました。。。
慌てて撮ったのでちょっと暗くなってしまいました。。。💦


▲えへ💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲お利口さんでしょ?!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



Cafe初体験のわんちゃんもいたけど、みんなとってもお利口さんにしていました(*^-^*)
飼い主さん同士情報交換したり、お悩み相談したりと楽しかったです♪
また企画しますので行きましょうね~♪

それでは本日の様子をご紹介!
ハロウィンが近づいてきたからお化けも増えたよーーーー!!!!!
ジーナちゃんはちょっとドキドキ💦
じゃあ、フード使って慣れる練習しようね(*^-^*)


▲頑張って〜  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲できた💛もう怖くないよ!!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



ハロウィンの時期になると登場する毎度おなじみのエアードールたち♪
アロハっ子は、これをパンチして倒して遊ぶのが大好きなんですよ〜
その様子はまた次回に(*^-^*)



▲ミトンちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ハルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ビリーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲モネくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲小太郎くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ジーナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ルルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲リリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲チェルシアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ベベちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「パピーパーティー」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us