· 

幼稚園体験にきてくれた【ヒッポちゃん】&【オリバーくん】(*^-^*)  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんばんは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。
今日は一日雨。。。
朝から暗ーい💦
そのためお写真にも影響が!
撮る場所によっては暗く写ってしまってます。
特に毛色が黒っぽいお友達ごめんなさい(-_-;)
台風の影響からなのか、しばらく雨が続くみたいですね。。。
いつになったら気持ちよくお散歩にいけるのやら💦

こんな悪天候の中、とっても元気のいいお友達が幼稚園体験に来てくれました~♪
同じお家の2頭のわんちゃんです(*^-^*)

まずは、今月初めのパピーパーティーに参加してくれた、Mダックスフンドの【オリバーくん】(4ヶ月)
前回よりも長くなってたよーーー!!
ますます元気になってました(*^-^*)


▲【オリバーくん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲すずお姉ちゃんに遊んでもらったよ♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ころんちゃんあそぼ~(*^-^*)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



これぞパピー!!ってくらい元気いっぱい♪
食欲も旺盛!遊ぶのも大好き!
ハウスにも途中から大人しく入っていられるようになったね!!

そして、オリバーくんのお姉ちゃん、フレンチブルドッグの【ヒッポちゃん】(9歳)
とっても穏やかな女の子です💛
やんちゃなオリバーくんの面倒をよく見てくれてました(*^-^*)


▲【ヒッポちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲オリバーくんと仲良しです(*^-^*)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲笑顔がチャームポイントです♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



はじめての場所なのに、おトイレ上手でした!!!!
ちょっとママが恋しくなっちゃったけど、オリバーくんと一緒だったから頑張ったね!!
とっても甘えん坊でおひざの上にちょこんと乗ってきてくれました(*^-^*)

是非是非また遊びに来てくださいね~♪

それでは本日の様子をご紹介! ※お写真暗くてごめんなさいm(__)m


▲蓮ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲もこちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲モネくん(左)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ビリーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ハルちゃん(左)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ぴのくん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲すずちゃん(左)&ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲小太郎くん(左)&ルルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲オリバーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ヒッポちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲柚ちゃん&ひなちゃん&コロンくん&リリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲チェルシアちゃん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ベベちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us