· 

9/30の【ALOHA塾】は未病ケアの《ドッグスキャン》♫ 犬のしつけ教室@アロハドギー

こんばんは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室@アロハドギーです。
9/30(日)の【ALOHA塾】は、《愛犬の未病ケア》Dogscanです(*^-^*)
病名がつく症状になる1歩手前よりも5歩くらい手前の”未病”の段階でケアができるという周波数ケアのイベントです!

”愛犬と出来るだけ長く一緒に暮らしたい”
この思いは全ての飼い主にとって共通の願いです。

そのために私たちができることは?

はじめよう!愛犬の『未病診断』で、定期的な健康管理


ドッグスキャンって何?】

ワンちゃん専用の電位測定器です。周波数を見ながら細胞の状態を調律し、元気な体に調節していきます。獣医、ペットアドバイザーなどの専門家だけでなく、愛犬家の皆さまにも自宅ケアができるツールとして注目されています。

【愛犬の不調がどうしてわかるの?】

ワンちゃんの具合が悪いとき、どうしたら良いかとても焦りますよね。突然の嘔吐、下痢などなど・・・。ワンちゃんは自分の不調を飼い主さんに言葉で伝えることができないため、すぐにはなかなか原因がわかりません。そんなときに、ドッグスキャンの出番です。全身をスキャンし、細胞の周波数から弱った箇所を探ります。ワンちゃんから不調の原因を遠ざけてあげましょう。

【ドッグスキャンのセラピーって?】

ドッグスキャンは、ワンちゃんの不調を探るだけではありません。ドッグスキャンから生成される波動によって細胞に振動を与え、健康な状態に近くなるように調整していきます。セラピーはドッグスキャン・カウンセラーの腕の見せ所。ワンちゃんが今何に不調を感じているのかや心地良くなっていく様子が目で見えるので、飼い主さんに喜ばれています! 

【アレルギーもわかるんですか?】

ワンちゃんの体質・感情を見ながら、アレルギー物質はもちろん、相性の良くないペットフードやストレス環境を探っていくことができます。ワンちゃんがイライラしているときにケアしてあげるなど、一匹一匹に向き合って、快適な環境を整えてあげたいですね。

【セラピー以外にも何かできますか?】

ワンちゃんの体調不良時の調整だけでなく、普段から健康管理にご利用いただけます。月一回の定期的なチェックだったり、日々のちょっとした体調の変化を確認したり。ワンちゃんの不安要素をケアしてあげられる安心感があります。また、老後のワンちゃんの辛さを和らげてあげたり、寝たきりの高齢犬をサポートしたりと、喜ばれています。 

※Dogscanの公式HPより抜粋

Dogscanは病気を治す機器ではありません。
130箇所の臓器、骨などの周波数からバランスを崩して不調をきたしてしまうかもしれない部位を予測することができます。
そして、それ以上バランスが崩れないよう正しい周波数に近づけるケアができるのです。
暮らしている環境、食事、気候、感情等が変われば周波数も変わってきます。
なので、一度セラピーを受けたから大丈夫ということではなく定期的にケアしていくことをおススメします。

奇数月は、飼い主様もNewscanで一緒にセラピー受けられます!
一緒に暮らしていると、不思議と共鳴しあうみたいで同じような箇所が不具合をおこしていたりするんですよ!
わんこは体の中の130箇所!人間は600箇所をチェックしていきます。
バランスを崩して不具合が起きている箇所を見つけてケアをしてくれるという優れものです。

夏の疲れは秋に様々な体の不調として現れてきます。
東洋医学的には、秋は肺や大腸の不調に注意が必要です。
Dogscanでは、周波数のズレから体の不調の予測ができます!
体調が悪くなる前に早めのケアで秋を楽しく美味しく過ごすことができますね!
秋を元気に過ごすためには、愛犬の体の中がどうなっているのかを知りケアをすることが大切です。
ご予約はお早めに(*^-^*)

それでは本日の様子をご紹介!


▲ハルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ぴのくん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲もこちゃん(左)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ビリーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲モネくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲小太郎くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ジーナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ゆきくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲リリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲チェルシアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ベベちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us