· 

昨日の【ALOHA塾】は”チョークアートぷちレッスン”でした♫  犬のしつけ教室@アロハドギー

こんばんは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室@アロハドギーです。
今日は少し気温が下がって過ごしやすかったかな?
それでも30℃だからね!!
昨日までがどれだけ暑かったか。。。💦
そして台風が接近中のようです。
週末にかけて上陸するかもなんてニュースで言ってますがどうなるんだろう。。。
どうか逸れますように!!!

昨日の【ALOHA塾】は、”チョークアートぷちレッスン”でした♫
埼玉、千葉、東京からご参加頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです💛
初心者でいきなりワンコ描くことができるレッスンってそうそうないからね~
準備を念入りにやってきてくださるMIKI先生に感謝です(*^-^*)
では、ご参加頂いた皆さまの作品をご紹介しちゃいます♪


▲レッスン中~  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲皆さんの作品  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



愛犬のお悩み相談したり、情報交換したりとおしゃべりはつきません(笑)
カーリングの試合同様に、集中力アップのための”もぐもぐタイム”もあります!
美味しいお茶を飲みながらオヤツをぱくぱく♪
描き始めると煮詰まってしまうので、気分転換が必要なんですよ〜!!
そうしてできあがった作品は、飼い主さんの愛情がいっぱい詰まった宝物💛
わんこ同伴OKというのも魅力のひとつです!
次回のレッスンは、9月17日(月)と9月26日(水)
テーマは【Happy HALLOWEEN】


▲ちょっと大人っぽいデザインだよ(*^-^*)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



過去に描いたデザインで描きたいものがあればリクエストOKですよ〜!!

ちなみに岡田は今回ちょっと大きいサイズに挑戦しました!!
通常みなさんに描いていただいているサイズが20×20の大きさですが
30×30にチャレンジしました!(写真右下)
なぜなら昨日の7月25日が愛犬コナのお誕生日だったからです♪
前回と昨日の2回で仕上げました~!
このデザインは全てリクエストで下絵を描いていただきました。
こんなこともできちゃいますよ〜(*^-^*)
是非一緒に楽しく塗り塗りしましょう♪

それでは本日の様子をご紹介!


▲エルマーくん(右)&レイくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲アミカちゃん(左)&ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ハチちゃん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲蓮ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ハルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ビリーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲コロンちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ルルちゃん(左)&ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲めいちゃん(左)&紗衣ちゃん(中央)&チムニーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲コロンくん(右)&柚ちゃん(中央)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲ミルちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生

▲雫ちゃん(左)&ベベちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生



横浜のパピーパーティーはコチラ


横浜市都筑区の犬のしつけ教室 アロハドギーでは、スタッフを募集しています。詳しくはコチラをご覧ください。


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

【横浜犬のしつけ教室アロハドギー ブログカテゴリ】

犬の日記ALOHA塾犬の整体犬の健康

営業時間

営業日

火・木・金・土 9:45am-19:00pm

定休日 

日・月・水

※不定休につきお問合わせください

住所

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目3番8号セントラルアベニュー201
TEL/FAX 045-509-1164

【動物取扱番号】

保管:83-162 訓練:83-163

有効期限:R5/5/15~R10/5/14

動物取扱責任者:岡田寿子

Follow us